ZedPlanningの術前計画ファイルのダウンロードができない事例に関しまして


平素より ZedPlanning をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日リリースいたしました ZedPlanning 用アプリ「ZedClient」に関しまして、特定の環境において、術前計画ファイル(ZedPlanning.exe)のダウンロードが終了しないまま、画面が一向に切り替わらない現象が生じることが判明いたしました。
修正版アプリをご用意しましたので、術前計画ファイルのダウンロードができない場合は、以下のURLより修正版アプリのインストーラーをダウンロードいただきますようお願い申し上げます。

同封されている手順書を併せてご確認頂き、データの保存先フォルダのご指定まで行って頂きますようよろしくお願い致します。

修正版アプリのダウンロードはこちらをクリックしてください。

 

※原因につきまして
OneDrive などのクラウドストレージでファイル共有設定を行っている環境では、共有が行われているフォルダの場所がパソコン内から OneDrive 上に変更されます。
それにより、術前計画ファイルのダウンロード先としてパソコン内に存在しない OneDrive 上のフォルダを指定してしまうことが原因でした。

ご不明点などがございましたら、弊社カスタマーサポート(TEL:03-5394-4833)までお問い合わせください。
お手数をおかけしまして大変申し訳ございませんが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。