ZedPlanning用アプリ 再インストールのお願い


平素よりZedPlanningをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、ZedPlanning用アプリ(注文アプリ)が新しくなりました。

2022年2月1日以降、ZedPlanningのご利用には新しいZedPlanning用アプリの再インストールが必須となります。

お手数をおかけしますが、新しいZedPlanning用アプリをインストールしていただきますようお願い申し上げます。

※ 以前よりご使用のZedPlanning用アプリ(注文アプリ)のままでは、ZedPlanningをご利用いただけませんのでご注意ください。

 

新しいZedPlanning用アプリ(ZedClient)のインストール手順に関しては、以下の動画をご覧ください。

 

アプリのダウンロードはこちらから(ログインが必要となります)↓

https://www.leximednet.com/Download/ZedClient

 

インストール後、注文の流れに関しては以下の動画をご覧ください。

 

ご不明点などございましたら、

弊社 カスタマーサポート

03-5394-4833

までお問い合わせください。